スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新しい出会い

皆さん元気ですか!今日は否が応でも元気になります。AVFグループにて入社式を行いました。新たな仲間達3名に心新たにまた頑張ろうと思えますね。皆さま今後ともよろしくお願いします。
  2018年4月2日 桜満開の今日新入社員1名経験社員2名の新しい仲間をめでたく迎える事ができました事AVFグループとして心より喜んでおります。
私達の企業理念「食を通して幸せづくり人づくり元気づくり」の元幸せを販売している会社です。
世の中は、刻々と変化しておりそのスピードは日増しに変わってきています.そして従来より作ってきた「物」「事」が通用しなくなっています.我々が今あるのは、企業設立からご尽力を頂いている働いてくれている仲間協力して頂ける生産者の惜しみない努力が有ったからこそ今のAVFグループがあるのです。
その創業からの精神を忘れることなく感謝と共にこの変化に対応して正しき食を正しき事を創っていかなければなりません。
今日から正式にAVFグループの一員となる皆様には、その使命を確りと心に刻んで頂き困難な道を切り開き人として使命をまっとうし成長して頂く事をお願い申し上げます。
昨年の新入社員には、「覚悟」という言葉を送りました。今年は、その言葉と共に「挑む」=行動 という言葉を送ります。
今は、乱立した情報社会です。正しいもの正しくないものが乱立してテレビSNSインターネットで飛び交っていますが、それが秩序のない本質を持たない情報すなわち正しくない情報が蔓延しているのです。
それに巻き込まれない為に3つの鏡を持ってください。
1つは、皆さんが毎日見る鏡です。自分をよく見る鏡です.
2つは、歴史· 本を読み学んでください。過去を変える事はできませんが、未来は創ることができるのです.歴史は大きな参考になるのです。
3つは、自分に厳しく言ってくれる人です。厳しく言う人は、良く周りを見て
自己を正しき位置に思い直してくれます
この3つの鏡を持って正しき考えを見つけ「挑み」 行動してください。思っている考えている
解っているでは変化に対応出来ないのです。失敗を恐れず行動する事前に出る事が未来を創り夢を叶えるものです。
今の時代は、立ち止る事は、後退している事になるのです。今日の自分より明日の自分が一歩でも二歩でも成長している人になってください.
それがAVFグループの仲間に成る事でありそれを期待し入社にあたりメッセージと致します。
2018年4月2日
AVF AKIO VEGETABLEファームグループ
代表取締役 松川篤裕


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。