今年一年お世話成りました、来年もよろしくお願いします。

今年一年多くの方に御世話になり、多くの勉強をさせて頂き実り有る一年を過ごさせて頂き心より感謝申し上げます。来る年も皆様に幸多い年に成る事を古都金澤の地よりお祈り致します。
来年は、何事にも前向きに挑み、多く人から愛され元気を頂き、多くの人に元気を与えられる人、企業になれる様
社員さんパートさん一同と共に頑張りますので、温かい御指導ご鞭撻の程お願い致します。
感謝
松川篤裕

写真
スポンサーサイト

人魂塾SWOT分析最終会

人魂塾SWOT分析最終会
三ヶ月に渡り開催したSWHO分析で、自己の機会・強み・弱み等を分析し
PDCAを常に回すことを黒口社長のもと勉強しました。

1.jpg


自己を見つめ、分析の入り口にたどり着いた事、
そのやり方を解った事は、今回の学習で学んだと思います。

これを常にどう回し続けるかができればプロになることへの条件だと思います。

最初から完成はありません。
まず行動して、サイクルを回し続ける事が一番大切なことで、
後から出来て来たんだと気づく位で良いのです。


いつも言いますが、学習だけではダメ、どれだけ失敗しても行動したかの比率を高める事です。
すぐ意言い訳 責任他人論に成増すので、その様にならない事期待してます。
強み 弱みを確り把握して戦略化して、使命感を持った行動を期待します。

黒口社長ありがとうございました。


2.jpg