慰安会2017

みなさん元気ですか!
AVFグループでは土曜日に慰安会行いました。
グループで出し物や加賀屋さんの美味しい食事や気持ちの良いサービスで大いに癒されました。
楽しかったーーーー。。
さぁ今日からまた頑張ろう!






金沢城マラソン

みなさん元気ですか!
昨日、金沢市マラソン、社員や家族とリレーしゴール致しました。
共に懸命に、ゴールに向かって汗を流す。最高ですね。
また、今日から一丸となって頑張ろう!



お祝い

みなさん元気ですか!
土曜日に社員の2人の結婚と出産があり、みんなでお食事会をしました。
仲間の幸せはみんなの幸せ。苦しい時もみんなで助け合って今日よりよい明日をつくっていきたいですね。
頑張ろう!

台風前に

【台風前に】
みなさん元気ですか?
台風が列島で猛威を振るっています。人命はもちろんのこと、災害が心配されます。
能登農場も明日にはくる可能性もあります。
写真はネギの土上げ。ねぎの軟白をつくるためと、土を寄せていきます。また、台風による折れを防ぎます。
雨にも負けず、風にも負けず、みんな頑張ろ!

トウモロコシの贈り物

みなさん元気ですか!
先日、金沢の児童に能登農場で採れたトウモロコシを振る舞いました。美味し焼きトウモロコシ。
子供達の笑顔をみれてまた、元気いっぱい、心いっぱいになりました。
みんなありがとう。美味しものを食べた時の笑顔がやっぱりいいね。